漫画ときどき子育て

漫画好き主婦の日常

まだまだ慣れず

もう日付が変わってしまいましたが…!!!

私のハロウィン…

始めたばかりのこのブログの設定に戸惑ってるうちに終わりました。

元々興味もなく子供たちにケーキ屋さんで買ったのみ!

仕事もあったので仕事の合間にブログの設定してみたり…

ヘルプ読んでみたり…ほかの方のを見てみたり…

ニュースでわいわい騒いでる若者をへぇ…位の気持ちで見ています。

結局家に帰ってパソコンでするのが1番楽ですね!

まぁ何一つ解ってないまま今書いていますが(笑)

 

私の趣味は子育てや仕事の合間に漫画やアニメ、ゲームを

することが癒しになっています。

あとは、仕事の休み時間に行く本屋さんでの時間が大好きです。

読んでいる漫画や小説など紹介できればなぁと思っています。

 

アニメに関しては、過去作など見返すのも好きです。

最近だと、のだめカンタービレスラムダンク見ています。

スラムダンクに憧れて小学生の頃はバスケ部でした。

(中学はテニプリに憧れてテニス部!笑)

大人になってから見るのも面白いですよね☺

 

子供も二人いるので子育ての事も書いていこうと思います。

マイペースに更新頑張ります(^^)