漫画ときどき子育て

漫画好き主婦の日常

はじめました

いつかやろうと思っていたブログ。

思い立って始めてみました^^

 

小学校1年と幼稚園年中の子供がいます。

アラサーで田舎住み、病院勤め。

毎日バタバタ忙しく過ごしております。

 

私は漫画とアニメが大好き!

みんなが寝静まった頃読んだり見るのが癒し。

ジャンルは問わず、なんでも読みます。

 

あと、ゲームが好きで息子にプレゼントした

Switchに家族の中で誰よりもハマってます。

やっているのはほぼスプラトゥーン

他のはあまりやりません。

強くなる為に夜な夜な特訓しています^^

今度発売するスマブラは絶対ほしいですね!

 

3日坊主にならないように

頑張って更新したいと思います^^