漫画ときどき子育て

漫画好き主婦の日常

映画プリキュア

昨日、息子と娘と見てきました!

 

映画HUGっと!プリキュアふたりはプリキュア

オールスターメモリー(タイトル長いw)

 

f:id:chirochiroru:20181029221127j:plain

 

我が家は毎回3人で。

息子も友達に内緒で隠れプリキュア好き。

初日に行く予定が小学校の行事で公開2日目の午後^^

パンフレット、グッズ共に売り切れでした。

 

娘が毎回楽しみにしてる飲み物。

 

f:id:chirochiroru:20181029221338j:plain

 

950円!!!!

かなりお高いけどもみんな買ってます^ ^

さすがプリキュア マジック!!!!

家でも使えるし高いけども思い出として毎回購入。

ポップコーンLサイズも購入していざ!映画へ!!

 

今回のは初代のふたりはプリキュアと、

現在放送中HUGっと!プリキュアがメイン^^

しかもオールスター!

最近の映画はオールスターじゃなかったんですよね。

やっぱり増えてきてるし、声優さん揃えるのも大変なのかな?

って思ってたのでかなり期待してました^ ^

 

 

ストーリーは、みんなの思い出を奪うミデンが現れる。

プリキュアみんなの記憶と技を奪ってしまいます。

奪われたプリキュアはみんな子供に!

みんなを助ける為にエールが奮闘します^^

 

大人でも楽しかった〜!

戦いのシーンがとっても映像綺麗!!!

順番に歴代のプリキュア 出てきて、

決め台詞を言うんですよね^^

久しぶりに聞けて嬉しかったです。

 

そして圧巻のエンディング!

Danzen!ふたりはプリキュアをオールスターで^^

どれもかわいい!!!!

ダンスもかわいい!!!

娘より喜んだ自信あります。

 

戦う女の子っていつまでも憧れますね!

今回のは泣きはしないものの、

映像の綺麗さとストーリーの流れとても素敵でした^^

3月にまた映画あるそうなので楽しみです。