漫画ときどき子育て

漫画好き主婦の日常

メンズライフ 2巻 / あらすじ・感想

 

 

メンズライフ 2巻読みました。

 

 

f:id:chirochiroru:20181031114101j:plain

---------------------------------------------------------------------

双子の弟の代わりに、

寮でメンズライフ中の美緒。

ヒミツはなんとか守れてるけど、

同室の凛先輩と一緒にいると…

心臓がドキドキしすぎて困るんですーーー!!

しかも人生最大の衝撃的ふれあいが…!?

---------------------------------------------------------------------

 

 

ここから先はネタバレ含む感想になります。

 

 

 

 

 

 

バレー部のミーティングは外。

バスケが結果出してるので部屋が使われてしまっているそうです。そして、バスケ部登場!

バレー部と同じ寮に引っ越してきました^^

掃除当番表を見たら…

ほとんどがバレー部!!!

納得出来ないバレー部はバスケ部に提案。

 

「寮内の揉め事は寮の伝統できめましょう!」

 

その伝統とは!?

 

女装した1年生が男の人からどれだけ連絡先をgetできるのか!!

(よくある女装したらめっちゃ可愛い!ってなるやつね!定番だけど大好物!!)

 

ちなみに凛先輩の時は勝ってるそうです。

(絶対凛先輩美しい!)

 

もちろん女装した美緒も可愛い!

先輩も可愛いって言ってるーーー!!!!

 

いざ、勝負スタート!

 

なかなか声がかけられない美緒。

落ち込み、凛先輩に電話。

凛先輩に見守られながら頑張る美緒。

順調と思いきや!!

変な人に絡まれてキスされそうに!!

(きゃー!先輩助けてぇえええ!)

 

 

なんと…!!!

 

 

キスしたのは先輩!!

(角度が最高なので是非見て欲しい)

変な人はいなくなるけど、

美緒が顔真っ赤!!

勝負は同点で引き分けに。

(正直、キスでどうでも良くなったw)

 

しかも先輩、「可愛くて、つい」って!

(いやもう意識してるでしょこれ!!!)

 

そして、ゆっくんが一時帰省。

二人で盛り上がってると、

泊まりでいないはずの凛先輩も帰宅。

なんとかゆっくん隠れてバレてないけど、

一緒にお風呂に入る事に!!!

ゆっくんと入れ替わってるけど、

美緒を意識してる先輩にバレる。

(意外とバレるの早かったww)

入浴中の先輩最高なので是非見てください。

 

ゆっくんはもう少しこのままでとお願いする。

凛先輩は俺が決める。

と、言ってたけどこのままにするつもりかな?

凛先輩が美緒にお姉ちゃんの名前を聞いて、

いい名前だな。って言うシーン

とても良かったです^^

 

男子校に紛れたりこの手の話は結構ありますが、メンズライフも面白いです。

1巻では内気過ぎる美緒にバレるだろww

って思ってましたが、応援していきたくなります。

何より凛先輩かっこいい。

 

3巻も楽しみです^^

f:id:chirochiroru:20181031144241j:plain

 

 

 

名前呼ぶ先輩にドッキドキの2巻でした★